20%自画像

鉛筆の練習で想像で顔を描いていて、用紙から目を離して正面を見ると電源の入っていないマックの黒っぽい液晶画面に自分の顔が写り込んでいた。そこで途中から自画像のつもりで描いたが似ても似つかぬものになった。ということで100%ではなく20%の自画像となった。
a0037907_21533657.jpg


ところでiTunes Cardを初めて使うのですが、まったくうまくいきません。「コードを入力して下さい」とありますが、コードは3種類ありますがどれのことでしょうか?、16桁というので右下のことだと思うのですがうまくいきません。何回も確認するのですが「違う」と拒否されます。数字のゼロとローマ字のオーの区別があるのでしょうか、数字でもローマ字でも「違う」と拒否されます。ローマ字はすべて大文字でしょうか、小文字でしょうか、3回間違うと別の方法で払いなさいとなります。ちょっとまいりました。

追記
いま出来ました。疲れた。
by datian | 2009-02-14 22:04 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by takep at 2009-02-15 10:03 x
( ‥) ン?良く出演される方ですかね(^ー^* )フフ♪

iTunes Cardの設定お疲れ様です(*^o^*)

私は昨日、牡蠣を食べに行って帰りに嘔吐と下痢で疲れました。
他の人はなんともないようだったので私の体調が問題だったんでしょう。
よって昨日の写真は殆ど無しプププッ (*^m^)o==3
Commented by datian at 2009-02-15 21:32
●takepさん、こんばんは。
iTunes Cardの設定はくたびれました。私のようなおっさんが
勘違いしやすいことを前提に説明をしてほしいと常々思いました。
しかし使ってみるとこれは便利です。
牡蠣はかなり注意しないと大変ですよね。
あたるとけっこう辛いようです。お大事にして下さい。
<< 太宰府天満宮〜政庁跡、緊急ミニ... 太宰府天満宮〜政庁跡、緊急ミニ... >>