お昼休みのスケッチ

a0037907_2141276.jpg書くことがまとまらず、お昼休みのスケッチをアップです。(去年年末、ボールペン)


a0037907_21404474.jpg

by datian | 2009-02-05 21:44 | スケッチ絵画 | Comments(6)
Commented by しんかい at 2009-02-05 22:47 x
2枚目の方は、ネイティブアメリカンな人ですか?<違うって!(^_^;)
今日の作品は丁寧に描かれていて見応えあります。

Commented by degasdegas at 2009-02-06 00:50
これこれ!1枚目の画なんで描けた時には、「やったぁー!」とか思いませんでしたか?私は凄く好きです。
Commented by datian at 2009-02-06 22:30
●しんかいさん、こんばんは。
2枚目の人は、とても良い人ですよ、いつも笑い声がたえません。
この日はなんだか調子が良くてボールペンの動きもなめらかというか
迷いがなかったです。めずらしい日でした。
Commented by datian at 2009-02-06 22:31
●dmakajimaさん、こんばんは。
この日はなんだか調子が良くて、同僚の姿や表情がすごく見えて
ボールペンの動きもなめらかでした。描き終わっておっしゃられている
ように、手応えをのようなものを感じて一日中うれしかったです。こうした
スケッチが日常的に描ければいいのですが、なかなかです。
Commented by 魔女メグ at 2009-02-12 04:26 x
書くことが止まらない! 歌になりそうですね。
楽しませていただいています、スキップして描きそうだわ、いいえ、描けないね、スキップしてては^^。
Commented by datian at 2009-02-12 22:30
●魔女メグさん、はじめまして。
気分的にスキップしたような感じの時ってありますよね。
スケッチのできは不十分でも、充実した気持ちになります。
魔女メグさんはユニークで楽しい絵手紙をされているんですね。
今度ゆっくり訪問いたします。
ところで「魔女メグ」さんというネームにびっくりして
いたずらコメントかなと勘違いしそうになりました。インパクト
あります。
<< カフェでのスケッチから カフェでスケッチ >>