お昼休みのスケッチ ソファで横になる

a0037907_21511915.jpgお昼休みにこのソファで横になってテレビを見るのが実に気持ちいいのである。(鉛筆)
by datian | 2009-01-26 21:53 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by degasdegas at 2009-01-27 12:13
なかなかブログを見る機会が少なかったので、随分とご無沙汰しておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
 少し気になることを感じました。時間がとれたら、そのことについてdatianさんと話をしてみたいです。←思わせぶりですが気にしないで!いつもの思いつきですから。
 
Commented by datian at 2009-01-27 22:37
●degasdegasさん、こんばんは。
夜勤続きでお疲れのところコメントありがとうございます。
私の方は相変わらずですが、それなりに忙しくなっております。
「少し気になること」、お聞きするのが楽しみでもあり、
不安な面もあり、とはいえスケッチや絵についてのお気づきと
交流はとても勉強になりコメントをゆっくりお待ちしております。
<< お昼休みのスケッチ カフェと電車のなかでスケッチから >>