お昼休みのスケッチ

a0037907_22115020.jpg今日は寒いですね、家の暖房器具が寒さに追いつきません。こういう時は布団の中に入ってしまうのが一番ですが、まだ起きてしたいことがあるのでそうもいきません。おなじみ昼休みのスケッチです。(鉛筆)
by datian | 2009-01-23 22:11 | スケッチ絵画 | Comments(8)
Commented by M2_pict at 2009-01-23 23:36
冷え込みますねぇ。
ほんと、こういう時は暖房よりも「お布団」ですね♪
Commented by takep at 2009-01-24 00:04 x
布団も好いけど!このスケッチの人のように若い人は動くんでしょうね!
私は今日もアルコールで内部から暖めて帰宅の予定だったのですが、予定のバス停を二つも過ぎて寒さに絶えながら帰宅に成りましたが...
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by degasdegas at 2009-01-24 05:39 x
随分とご無沙汰しておりますが、、、
旧正月に、またの引越し、それに妻も越してきたりと、ばたばたしております。夜勤も続き、なかなか訪問も出来ません。落ち着いたらまたよろしく!
Commented by takep at 2009-01-24 16:55 x
朝は晴れてたのに、午後から雪ですね。
寒いはずです。
Commented by datian at 2009-01-24 21:15
●M2_pictさん、こんばんは。
そうなんです、そのお布団のなかに、湯たんぽを入れました。
これが良いんですよ。流行るのが分かります。
Commented by datian at 2009-01-24 21:15
●takepさん、こんばんは。
この寒さで外で働くひとは大変でしょうね。原付で通勤するだけでも
鼻水だらけになります。
お酒もいいのですが、思わぬしっぺ返しが怖いですね。
Commented by datian at 2009-01-24 21:15
●degasdegasさん、こんばんは。
この時期は繁忙期でしょうね、そして引っ越し等いろいろあって
時間がいくらあっても足りない忙しさでしょうね。どうかお体を
こわさないようご自愛ください。落ち着かれてお時間が許せば
ぜひご訪問ください。とても楽しみにしています。
Commented by datian at 2009-01-24 21:16
●takepさん、こんばんは。
今日は雪が降ったりやんだりで、どうも撮影のタイミングが
あわずにずっこけました。
<< 今日は雪 お昼休みのスケッチ >>