新年会でのスケッチ

a0037907_220393.jpg今日は会社の新年会だった。同僚のおふくろさんも参加されていて、酔った勢いもあってスケッチさせて頂いた。出来上がったスケッチを同僚が皆に紹介し、コピーを欲しいということになった。心配だったがなんとか好評をえたので一安心だった。そしてスケッチ帳はみなにまわされ、他に描かれたスケッチが似ている似ていない、誰だという話しになった。スケッチのほとんどは描かれた本人とは似ていないが、それが幸いしたようである。(鉛筆シャープペンシル)
by datian | 2009-01-17 22:04 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by chinpike at 2009-01-18 19:47
ついにみなさんに認知されたのですね。(^^)
ワタシは絵のことはわかりません。
だけどdatianさんのスケッチはとても好きです。
Commented by datian at 2009-01-18 22:45
●chinpikeさん、こんばんは。
はい、これで完全オープンになりました。冗談半分で
「私をモデルにして描いて」と言ってくれる方もいらっしゃる
ので、ちょっとうれしくなりました。
見て頂いたうえに好んで頂けるのは二重にうれしいです。
今日も新しい鉛筆を1本購入いたしました。
<< 筥崎宮と花庭園でオッサン3人衆... お昼休みのスケッチから >>