お昼休みのスケッチから

a0037907_21401424.jpg続けて描くことで何かが見えてくることがあると思う。見えてきたものはまだないが、そう思える確信は出来てきた。(鉛筆)
by datian | 2009-01-16 21:42 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by arata at 2009-01-17 01:05 x
こんにちは。
なにかとても奥行きがあり、お目にかかったことがないモデルさんなのに、その人となりが表に出てきているような印象を受けます。
素人がこんなことを言っては大変に失礼ですが、すごく腕を上げていらっしゃると思いましたっ。
Commented by datian at 2009-01-17 22:11
●arataさん、こんばんは。
その人となりや、奥行き感を見てとって頂きとても恐縮しつつも
うれしくなっております。
arataさんのコメントから大きな励みを受けております。
これからもがんばりますのでよろしくお願いします。
<< 新年会でのスケッチ お昼休みのスケッチ とにかくア... >>