お昼休みのスケッチ とにかくアップしますね

a0037907_22112162.jpgアップした写真やスケッチにそえる文章が浮かばないときは、文章なしでアップしようと思っています。私の記録としてスケッチや写真を日記的なつもりでアップします。スケッチの比率が多くなることもありますが、ご容赦ください。(鉛筆)
by datian | 2009-01-15 22:15 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by しんかい at 2009-01-15 23:47 x
頬と鼻のあたまが濃いのは、寒くて赤くなっているからですか?(笑)
たぶん違うな。(^_^;)
Commented by takep at 2009-01-16 00:41 x
今回は、若い方のようですね!
通りすがりの人!?
Commented by datian at 2009-01-16 20:38
●しんかいさん、こんばんは。
頬と鼻のあたまに色合いを感じていただけるとは
うれしくなります。残念なのは赤ではなくて
逆光で少しくらくなっているつもりでした。
研鑽します。
Commented by datian at 2009-01-16 20:38
●takepさん、こんばんは。
お、年齢をみてとって頂きありがとうございます。
若い人で、通りすがりの人ではなくて
同僚でした。何回か登場しているのですが、描くたびに
ガラッとかわって別人になってしまいます。
おなじく研鑽します。
<< お昼休みのスケッチから お昼休みのスケッチ スーパーな同僚 >>