仕事初めからさっそくスケッチ

同僚たちはいつもと変わった様子もなく出社してきた。お昼休みにさっそくスケッチをはじめた。みんなもいつものように気ににすることなくモデルになってくれている。(鉛筆)

鋭い視点と豊かな発想が注目の同僚。
a0037907_21425471.jpg

表情がとても豊かな同僚なのだが、私の腕が追いつかない。
a0037907_21441233.jpg

by datian | 2009-01-06 21:47 | Comments(4)
Commented by M2_pict at 2009-01-06 23:08
スケッチへの旺盛な気持ちが感じられますね。
羨ましさを越えて、圧倒されるくらいです。

先の記事でも触れておられましたが、
なかなかいろんな事へ時間を振り分けるのは難しいと思います。
私もカメラに傾倒して以来、車などへは時間もコストも割けない状況ですし、
今年はblogも少々ペースダウンして撮影に時間を向けたいとも思っています。
はい、とりあえず言葉にしておかないと忘れます(^^;
Commented by datian at 2009-01-07 21:40
●M2_pictさん、こんばんは。
ネットやブログは大変便利でいろいろな方からヒントや
刺激をいただけるのですが、ついつい見過ぎてしまい自分の
撮影やスケッチする時間が少なくなってしまって
いる状況です。
みなさんから頂くだけでなく、私の方からも発信できる
ものの蓄積というか、そういう足場をしっかりさせたいと
ちょっと大げさですね、でもキーボードだけでない
世界に触れる時間を増やしたいと思いました。
Commented by takep at 2009-01-07 22:52 x
確かに、撮影後アップする時間等を考えると結構厳しいものですね。
何か撮りたくなると他のことが手に付かなかったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by datian at 2009-01-08 20:17
●takepさん、こんばんは。
日常生活にかなり密着しているネットですが、不必要に
ネットを徘徊していることがあります。こうした時間を
できるだけ、その他のやりたいことにまわしたいと思って
います。
<< 写真とスケッチ 困ったときの天神 >>