お昼休みのスケッチから 表情

原付で出勤していると、前方で交通事故があったのか大渋滞している。大回りしてやっと会社にたどりついたが、年の瀬の事故は気の毒でしかたがない。私は今日でやっと仕事納め、明日から年末年始の連休突入である。なんかホッとしつつも経済的にはひじょうに厳しい世情である。スケッチはいつもの昼休みからである。(ボールペンでのスケッチ)

a0037907_21511940.jpg

by datian | 2008-12-29 22:08 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by legato22 at 2008-12-30 23:25
もうすっかり痛みはおさまりましたか?
お大事にしてくださいね。
今年も残すところあと一日ですね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね。
Commented by datian at 2008-12-31 11:27
●legato22さん、こんにちは。
だいぶ痛みは和らいできましたが、治りが遅くクシャミなど
で痛みが走ります。暖かいお見舞いコメントで救われております。
こちらこそ来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
<< フルサイズ(銀塩)でご近所など 柳川オフ会 フルサイズで再び >>