人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柳川オフ会 観光施設でない神社のような

観光パンフレットがいくつかあるのだが、載っていないので名前は分からない神社。かなり痛みは激しいようで、一本のワイヤーが斜めになった建物を支えている。どうも観光施設にはなっていないようだ。(Caplio GX100)

1
柳川オフ会 観光施設でない神社のような_a0037907_222299.jpg


2 写真がヘタで分かりづらいが、斜めにきしんでいる。
柳川オフ会 観光施設でない神社のような_a0037907_2222735.jpg

3
柳川オフ会 観光施設でない神社のような_a0037907_2224324.jpg


4 ブランコもあってちょっとした児童公園でもあるようだ。
柳川オフ会 観光施設でない神社のような_a0037907_223455.jpg


柳川に観光に来たから気付くのかもしれない。私の住んでいる福岡市も似たようなことはあるのだろう。しかし住んでしまうと視線が日常化してしまうのか、気付かぬことが多いように思う。なんとなく、この神社らしきものに向かってガンバレといいたくなってくる。
by datian | 2008-12-16 22:11 | 番外編
<< 新しい固形水彩絵の具を試す 柳川オフ会 渋い人 >>