お昼休みのスケッチ 難しい

何回も描かせて頂いているのだが、うまく描けず失敗ばかりしている。分け隔てなく話しかけるとても明るい人なのだが、このご時世のこと苦労も抱えている。この日はなんとかアップできるスケッチが描けた。(ボールペンにてスケッチ)

a0037907_2156484.jpg

by datian | 2008-12-12 21:56 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by tusima-kaji at 2008-12-13 21:46
こんばんは。
眼差しが優しく印象的ですね、でも口元が少し硬い感じですかね。
勝手な感想ですみませんです。^_^;

Commented by datian at 2008-12-13 22:36
●tusima-kajiさん、こんばんは。
口元はとても苦労しましたが、やっぱり見抜かれましたか。
するどいですね、いつもここで立ち往生しております。
勝手な感想大募集しておりますのでお気になさらず、
よろしくお願いします。
<< 銀塩で柳川オフ会 開かずのロッカー >>