昨日の朝焼けとカフェでスケッチ

昨日の朝焼けはドラマチックでありつつも、ちょっと怖い〜だったが撮らずにはいられなかった。(E-1+ZD50mm/F2.0)
a0037907_2144218.jpg


写真とは関係ないのだが、カフェでスケッチした2枚。座った席からはお客さんの顔が見ずらくて席選びは失敗であった。お客さんが立ったところや道路側を歩く人など少し見えたところを印象で描いた。
a0037907_21501484.jpg

a0037907_21502523.jpg

by datian | 2008-12-09 21:52 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by takep at 2008-12-10 23:09 x
才才-!!w(゜o゜*)w凄い朝焼けだ!
こちらは本日の朝焼けが見事だったのですが、カメラに収める時間がありませんでした。残念!
Commented by datian at 2008-12-11 20:58
●takepさん、こんばんは。
時間的な余裕と朝焼けのタイミングがピタッとくるのは
意外とすくないですよね。朝はけっこう忙しいですもんね。
<< 電車の中でスケッチ 女の子 お昼休みのスケッチ チャコール... >>