お昼休みのスケッチ 座っている同僚

顔の表情だけでなく座っているところやちょっとした動作と姿勢は、人間の絶妙なバランス感覚、ダイナミックな骨格や筋肉の緊張感をおぼえる。むずかしくとても描けるものではないのだが、描くことで人間のすごさが少しでも実感できることはうれしい。(ボールペンでのスケッチ)

a0037907_21311460.jpg

by datian | 2008-12-02 21:32 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by takep at 2008-12-03 11:38 x
私はボキャブラリが少ないので上手く表現できませんが、好いっすね!
(^_^)好きですね、このスケッチ。
Commented by datian at 2008-12-03 21:18
●takepさん、こんばんは。
スケッチや絵について「このスケッチ好きですね」と評されると
とてもうれしいです。見ている方の感情に少しでもふれたような
気持ちになります。描く意欲がアップしてきます。ありがとうございます。
<< ご近所の紅葉 妻も久しぶりに撮影 ご近所の紅葉 >>