ふくこいアジア祭り 動き

動きが激しく、失敗が多かったのですが、トリミングしてまとめることでアップします。マニュアルレンズしか持っていかなかったのですが、こうした撮影の場合はオートフォーカスの方がいいのでしょうか、そんなことも分からず夢中で撮影しておりました。(E-1+APO-LANTHR90/3.5SL)

a0037907_22452656.jpg

a0037907_22453834.jpg

a0037907_224550100.jpg

by datian | 2008-11-11 22:46 | 番外編 | Comments(2)
Commented by takep at 2008-11-12 17:46 x
オオーw(*゜o゜*)w ふくこいアジア祭りシリーズ素晴らしいですね。
私はあまり人の多いところは行きたくない方なのですが、これらの写真を見ると私も行って撮ってみたいと思いますね。
こんなに上手には取れませんが(*゜.゜)ゞポリポリ

本日、届きました。
LUMIX DMC-G1K
早速、LVFのみで数枚撮ってみましたが、デフォルト設定ではプレビューが3秒に設定してあり、LVFでもプレビューをするので戸惑いました。
普通の一眼レフはファインダー上ではプレビューをしないもので…
プレビューOFFか1秒に設定するとあまり違和感を感じず使えました。
いろいろなアダプターが出てくるのが楽しみです。
Commented by datian at 2008-11-12 22:03
●takepさん、こんばんは。
私も人混みは苦手なほうですが、たまにはいいですよ。

ついに入手されましたか、おめでとうございます。
takepさんのコメントからもうれしさがガンガン伝わって
きます。いいなぁ、いいなぁ、私はカメラ店の前を通ると
ちらっと寄ってその度に触れております。

マイクロフォーサーズは一番注目しています。私の
勝手な予想ではこのレフ無し一眼レンズ交換式デジカメは
メーカーを問わずかなり伸びるのではないか、現在のレフ方式のデジイチは
縮小していくように思っています。

アダプターも楽しみですね。良い買い物をされましたね。うらやましいです。

<< 楽しい天神でのスケッチ ふくこいアジア祭り 子供たち >>