若者素描

なんとなく雰囲気的なものが分かってササッと描ける時がまれにある。
出来はどうあれうれしいものである。(ボールペンでスケッチ、ペインターで彩色)

a0037907_22175658.jpg

by datian | 2008-11-06 22:19 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by しんかい at 2008-11-06 23:04 x
あ、これイイっす♪
やり過ぎ感がない・・・と書くと失礼ですよね。(^_^;)
私はシンプルなのが好きなんで、こーゆーのに惹かれます。

Commented at 2008-11-07 16:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by datian at 2008-11-07 20:20
●しんかいさん、こんばんは。
スケッチや水彩画でも「描き過ぎる、描き込みすぎる」のも
逆効果になってしまうと技法書などでも指摘されていました。
最低限の描き込みで伝えることでインパクトも増すようです
が難しさは倍増しそうです。ありがとうございました。
Commented by datian at 2008-11-07 20:21
●鍵コメさん、こんばんは。
了解いたしました。お気になさらないで下さいね。
<< 葉っぱ一枚でも紅葉だ  秋空と飛行機 >>