天神のカフェスケッチから

私の座ったテーブルから通路一つへたテーブルで読書をしていた女性。大型書店と一体になっているカフェなので座ったとたん買ったばかりの本を読み出す人も多い。もちろん友人との会話を楽しむ人もいる。時間が許せば描きつづけてみたい。(コクヨ画用紙+マッチ水彩絵の具)

a0037907_21453731.jpg

by datian | 2008-10-23 21:46 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by musapoo at 2008-10-24 21:07
髪がフワッとした柔らかさ、顔のエッジの茶色の曲線が効いていますね。色と線。これが短時間ででき上がるって言うこと自体、驚きです。
Commented by datian at 2008-10-24 22:32
●musapooさん、こんばんは。
カフェで黒のボールペンによるスケッチなので5〜10分ぐらいだったと思います。
色は自宅に帰ってから時間のある時につけています。けっこう大雑把なので失敗
ばかりしていますがなんとかアップできたので、おほめ頂くと嬉しいです。
<< 秋の空で少し肌寒さい 5ヶ月ぶりの野草散策 その5 ... >>