昼休みのスケッチ 真面目な同僚

生真面目すぎるぐらい真面目な同僚である。前は太っていたのだが最近は減量に成功しその真面目さが一段とアップしているように感じる。(ボールペンでのスケッチ)

a0037907_22294768.jpg


最近は仕事がなんだか忙しい。
by datian | 2008-10-21 22:36 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by musapoo at 2008-10-24 21:11
うわ〜。
曲線だけでこれまで立体的になるとは。
西洋のエッチングの作品でよく見かける技法ですが、それをdatianさんは習得されているのですね。
目や頬のライン、髪の毛の方向性。
腕がグングン上がっていく感じがします。
Commented by datian at 2008-10-24 22:31
●musapooさん、こんばんは。
立体感を見て取っていただきありがとうございます。
なんとか同僚のモコモコした立体的な顔のつくりと
真面目さみたいなのがだせないかスケッチしてみました。
人の顔の作りは複雑で難しく失敗ばかり、でも見れば見るほど
興味がわいてきます。
<< 5ヶ月ぶりの野草散策 その5 ... 5ヶ月ぶりの野草散策 その4 ... >>