笑う同僚

とてもよく笑う同僚である。昼休みはとくに笑う。でも皆とおなじようにそれなりの悩みも抱えている。しかしよく笑う。強い人だと思った。(お昼休みにボールペンでスケッチ帰宅後スキャンしてペインターで彩色)

a0037907_21475870.jpg

by datian | 2008-07-15 21:49 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by chinpike at 2008-07-18 05:19
良く笑う人ほど強いのかも知れません。
強さと優しさをお持ちになる人に見えます。
Commented by datian at 2008-07-18 07:42
●ちんぴけさん、おはようございます。
笑うことで、弱いところや傷口をいやしているのかもしれません。
結果として強くなっていくのかもしれませんね。
Commented by arata at 2008-07-19 10:40 x
声出して今にも笑い出しそう...!
Commented by datian at 2008-07-19 22:29
●arataさん、こんばんは。
この明るい笑い声につられて私もよく笑ってしまいます。
<< 夏空と飛行機 シジミ蝶の仲間 >>