扇風機

扇風機。風呂上がりなどは重宝する。クーラーでは味わえない風がいい。

a0037907_21163866.jpg


スケッチの雰囲気ははちょっと暑苦しいみたい。
by datian | 2008-06-27 21:32 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by M2_pict at 2008-06-27 22:00
風呂上がりにエアコンの効いた部屋へ入る気持ち良さもあるのですが、
扇風機に送られてくる自然の風は、更に極上の心地好さです。
もっとも、その「自然の風」というのが希少モノなのですけど。

私の車にはエアコンがありませんし、
私の仕事場にもエアコンはありません。
それでもやっていけるのは、それなりに田舎なのでしょうね(^^;
Commented by datian at 2008-06-28 21:56
●M2_pictさん、こんばんは。
風の心地よさは汗が出てそれを蒸発させ温度を下げる
という太古からやってきた自然界の摂理の強さでしょうね。
冷房は夏から一瞬にして春や秋の季節にすっ飛ぶので
涼しくなっても身体がついていかないのでしょうね。

それなりの田舎、貴重な存在ですね。
<< よく降りますね。 ヒラタ君とアレチハナガサ >>