パチンコ好きの同僚 勝つ

ふたたび登場したパチンコ好きな同僚である。今回は勝ったようで表情にゆとりがある。彼は楽天家なので負けてもそれほど表情が変わるわけでもないが、勝ったときは微妙に違う。この会社では彼に限らず皆がいろいろの悩みや問題を抱えつつ、それなりのポーカーフェイスで懸命に働き生活しております。

a0037907_21155373.jpg

by datian | 2008-06-15 21:38 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by chilinh at 2008-06-15 22:48
パチパチパチ、思わず笑ってしまいましたぁ。
ゆとり?がにじみ出ていますね。(笑)
↓賛同いたします!! 私もそう思います!
Commented by M2_pict at 2008-06-16 09:15
手書きの持つ味わいがストレートに出ていますね。
色々な想像も広がる楽しい一枚、ちょっとうれしい感じの一枚です。

先日こちらでキキョウソウの名前を教えていただいきましたが、
とりあえず1枚、エントリーしてみました。
その後、他の場所でも撮ってみて、やっぱり好きな野草だと確信。
今年の素敵な発見(教えてもらって、のですが)の筆頭かもしれません。
まぁ、写真はいつもの、、、です(^^;
Commented by datian at 2008-06-16 20:51
●chilinhさん、こんばんは。
饒舌な彼はさらに饒舌になり、なぜか丸みのある
話になってきます。にくめない人柄です。

賛同ありがとうございます。宇宙科学の発達を素直に
喜べない地上の惨憺たる現実が多すぎるようです。
Commented by datian at 2008-06-16 20:51
●M2_pictさん、こんばんは。
毎日接する同僚ですが、いざ絵にしようとすると
むずかしかったですが、この時はさすがに嬉しい
表情が印象に残ったのか短時間で描くことができ
ました。

キキョウソウは美しいですよね。毎年見れるようで
外れてしまうこともあり、今年はダメかと思って
いましたが見ることが出来ました。
<< 公園のベンチ 天と地 >>