人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を前に その2

春を前にして枯れ行く野草。その姿を見ると過酷な自然界を生き抜いてきたように感じる。野草の終わりと始まりが同時進行して入れ替わっていく。(E-1+ZD40-150/3.4-4.5)

1、
春を前に その2_a0037907_22131548.jpg


2、
春を前に その2_a0037907_221339100.jpg


3、
春を前に その2_a0037907_22141432.jpg


OLYMPUSから新機種E-420とパンケーキレンズ「ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8」の発売アナウンスがあった。私的にはパンケーキレンズに魅力を感じるが、なんせE-1を買ったばかりで財布は空気より軽くなっている。しばらくおとなしくするしかない。購入予定の方は入手次第ブログに同レンズで撮った写真をどんどんアップしてくださいね。
by datian | 2008-03-05 22:27 | 植物
<< ティーポット 雨と雪 >>