人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもやオオイヌノフグリ

以前にオオイヌノフグリをアップしたが、そこから少し離れた所ではもっと沢山咲いていた。やはりそうとうの暖冬のようだ。腰痛で沈没し浮上中の私にとっては暖かい冬の方が助かる。残念なことに明日からは寒くなるというが、この暖かさはちょっと不気味ではある。(Caplio GX100)

1、いつか、E-300とマクロレンズで撮ろうと思うが、Caplio GX100で撮ってみた。
またもやオオイヌノフグリ_a0037907_2049485.jpg


2、こんな場所で美しく咲いているが、ちょっと不気味でもある。
またもやオオイヌノフグリ_a0037907_20512124.jpg


暖冬で季節感がデタラメになって体調にも狂いが生じるのか、私が腰痛で沈没していたら、妻が久しぶりに風邪をひいて沈没した。部屋はさながら医者の来ない病室のようである。みなさまもご注意を。
by datian | 2008-01-13 20:57 | 植物
<< 腰痛と歯痛の痛み分け 空き缶 >>