おめでとうございます

あけまして、おめでとうござます。

撮影条件が悪くともカメラやレンズの機能や性能をアップさせ「もう撮れない世界はない」とするすう勢は今年も止まらないように感じます。それにつれて価格もそれなりになっております。予算がたっぷりあれば問題はないのですが、そうもいきません。となれば撮影条件の悪さそのものを変えてみようと考えたわけです。はてさて今年はどうなるか、前年同様あたたかい目で見守ってやってくださいませ。

a0037907_10481298.jpg

イラストでは自作LEDライト、自作紙式ディフューザーやパラソル、ふにゃふにゃレフ版など総出演ですが、実際の撮影ではこのうちの一つ二つを持っていくことになります。さらに新しい小道具を作っていくかもしれません。登場している人物は私をモデルにしていますが、実際はもっと格好は、、、です。
使用カメラはE-300をメインにCaplio GX100やクラシックコンデジのCaplio GX、RR30、2100UZなども登場させようと思っております。絵画やイラストにも手を出しつつ、行き当たりばったりなところも多々含みつついきますが、今年もよろしくお願いいたします。
by datian | 2008-01-02 11:11 | スケッチ絵画
<< 初撮り 今年最後のアップとなりました。 >>