朝食など

1、撮ったときは気づかなかったのですが、「新しい朝、はじまる。」なんとなくいいなぁと思ったのですが、見方によってはちょっと朝から疲れますね。(Caplio GX100)
a0037907_21475840.jpg



2、朝つながりでもないですが、今年は野菜+果物ジュースをよく飲むようになりました。写真は自動販売機で出てくる小さいもの。これでは割高なので通常は紙パックのものをまとめ買いして飲んでおります。(E-300+外付けストロボ2灯+紙式ディフューザー)
a0037907_2252791.jpg
年末の12月30日になってアップする内容でもないか。しかし今年なかほどから飲みだしたのも初めてのことで、なんとなく体調がいいような気がしている。
今日は朝から大掃除でほぼ一日掃除をしていて野菜ジュースを飲むのを忘れてしまった。さきほどレコード大賞にコブクロの蕾が決定したので、妻は大喜びしている。
by datian | 2007-12-30 22:17 | 食べ物
<< 今年最後のアップとなりました。 一足先に年越しそば >>