人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Caplio GX100でスクエアフォーマット(正方形)

いろいろなところでCaplio GX100でスクエアフォーマット(正方形)が新鮮で面白いと書かれている。私もさっそく試してみた。たしかに面白い。正方形といえば、角砂糖、豆腐、食べ物がすぐ思いついてしまう、あとは折り紙とか、だがなかなか思いつかない。正方形という形式は写真以外の現実でも案外と少ないのかもしれない。その特徴からだろうか楽しさと合わせて難しさも感じる。だんだん毎度のことながら難しさが大きくなってきている。今回はイチョウでスクエアです。(Caplio GX100)

1、
Caplio GX100でスクエアフォーマット(正方形)_a0037907_21505680.jpg


2、
Caplio GX100でスクエアフォーマット(正方形)_a0037907_2151204.jpg


3、
Caplio GX100でスクエアフォーマット(正方形)_a0037907_21514124.jpg


石油の値上げから、光熱費節約もあって我が家でも湯たんぽを使うようになった。低温火傷に注意しながらも朝までほのかに暖かく気持ちが良い。光熱費といえばクリスマスのイルミネーションが個人宅でもあでやかに輝き電気代も大変のようだ。イルミネーションそのものに文句があるのではない。地球温暖化、省エネ、ガソリン高騰があり、その他方でイルミネーションなどのエネルギー大量消費がある。このちぐはぐな現象そのものに疑問が生まれてくる。
by datian | 2007-12-12 22:15 | 植物
<< Caplio GX100で映り込み どんぐりブルース Caplio... >>