人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口県の秋吉台 ちょっと出し その6

ちょっと出しと言いつつ6回もアップしてしまった。今回でおしまいのつもりだが、でももう一回ぐらいアップするかもしれない。なにせ予定もなく行き当たりばったりでアップしているのであしからずです。(E-300+レンズいろいろ)

1、
山口県の秋吉台 ちょっと出し その6_a0037907_222366.jpg


2、
山口県の秋吉台 ちょっと出し その6_a0037907_223125.jpg


いよいよE-3の発売が23日からですね。いろいろなブログでE-3で撮られた写真が多数アップされ楽しませてくれそうです。落ち着いた気持ちでじっくりと見ていこうと思っています。
by datian | 2007-11-21 22:12 | 自然
<< 昼休みに紅葉を 設定を間違えた!! 風格を感じる金属をストロボで撮る >>