ベテラン

職場のベテランである。快活な同僚で、笑いながら自分のボケを
話すが、ボケることになぜか安心感を与えてくれる。休憩時間に
ボールペンにてスケッチ、帰宅後ペインターで彩色しました。

a0037907_2226552.jpg

by datian | 2007-09-15 22:26 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by chinpike at 2007-09-16 06:45
あのう、休日に観光地とかで似顔絵のバイトできるんじゃありませんか?
ワタシはこの方を知らないわけですが、実にこの感じの雰囲気の方なの
だろうなと納得してしまっています。(笑)
Commented at 2007-09-16 11:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by datian at 2007-09-17 17:49
●chinpikeさん、こんばんは。
バイトが出来る技量ならばいいのですが、モデルになった
お客さんからクレームが続出しそうです。
ベテランでありながらも自慢せず、快活な人物は
信望をあつめるようです。こういう人物がふえると
いいのですが、むずかしいかもしれません。
Commented by datian at 2007-09-17 17:49
●鍵コメさん、こんばんは。
絵の細部と全体をこまかく見て頂き、これから描いていく
絵に、とても参考になります。描いている私はまだ
そこまではっきりした意識で描いていなかったのですが、
ご意見を頂く中で、大きな刺激を受けます。ありがとうございます。
<< プアマンズストロボで光物 夕焼け >>