人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには蝶

すこし前に撮った蝶です。暑さに負けて蝶の写真がわずかしかありません。(E-300+ZD50mmF2.0)

1、アサギマダラ
たまには蝶_a0037907_21252761.jpg


2、ニラの花が好きなので、蝶とあわせて撮りました。
たまには蝶_a0037907_21265836.jpg


3、妙に納得してしまう。
たまには蝶_a0037907_21281720.jpg


オリンパスのE-3の写真が流出したということで、話題を呼んでいるようです。
とても楽しみなのですが、なぜか新機種物欲が沈静化しつつある私です。
今のE-300でも、私にとっては十分すぎるというか、まだまだ使いこなせて
いない未知の部分を秘めているように感じています。貯金がたまればひょっこり
買ってしまうこともあるかもしれませんが、どうも気がのりません。
キヤノン、ニコン、オリンパス、ソニーみな新機種投入ですごいです。コンデジも
例外ではないようです。これほどすごいと逆にさめていく自分を感じています。
あっ、写真は好きなんです。新機種に対する物欲が沈静化しているようです。
by datian | 2007-08-29 21:59 | 昆虫
<< 出勤風景 小便小僧 >>