人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多どんたく

昨日5月4日は「博多どんたく」にいっておりました。
天気予報では雨だったので、コンデジのCaplio GX+ワイコンのみで
博多どんたくもちょい見のつもりでした。席も取れないだろうとあきらめ
ていたら、歩道のはしが少し開いていて奇跡的に取れました。雨も
降りそうで降らずになんとか持ちこたえました。デジ一眼を持って
こなかったことを悔やみながらも、のりにのりまくってCaplio GXで
撮りまくりました。

1、どんたくですね。
博多どんたく_a0037907_9561598.jpg


2、緊張感がたかまります。
博多どんたく_a0037907_9545194.jpg


3、きました、きました。子供たちはとてもかわいかったです。そしておねいさんも。
博多どんたく_a0037907_9581584.jpg


4、マーチング、音楽の生の迫力はたまりません。管楽器と打楽器、とくに打楽器の
リズムとお腹にドンっとくる空気圧がすごい。
博多どんたく_a0037907_102160.jpg


5、観客、そして花自動車、アビスパも、おねいさんもいます。
博多どんたく_a0037907_109394.jpg


6、まだまだ続くのですが、私たちはそろそろ帰宅の時間が、、、。
博多どんたく_a0037907_10172244.jpg


7、みなさんはまだつぎのプログラムを楽しみにしています。
博多どんたく_a0037907_10191513.jpg

ごちゃごちゃした写真でしたが、クリックすると大きくなるのもあります。
南阿蘇のシリーズも明日以降続きますのでよろしくお願いいたします。
by datian | 2007-05-05 10:22 | 番外編
<< 南阿蘇に行ってきました。 その... 南阿蘇に行ってきました。 その... >>