最近のおやつ

職場の同僚やお客さんから頂いたおやつを2題。和菓子と洋菓子、私はどちらも
好きな甘党です。(E-300+ZD50mmF2.0)

1、和菓子。
a0037907_217114.jpg


2、洋菓子。
a0037907_2175223.jpg


3、本日のHexanon AR 40/F1.8 ではお酒がだめかというとそうでもないのです。
このウイスキーは同僚のものでほとんどインテリアになっています。私は
もっぱら缶チューハイです。雨の日や寒い日は外に出ないで物撮りの真似事をし
ています。光を知るというと大げさですが、面白いです。
a0037907_21122083.jpg

E-410とE-510、私のなかで魅力はさらに強くなってきています。
by datian | 2007-03-07 21:19 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by chinpike at 2007-03-07 21:57
私も甘いの辛いの大好きです。(笑)
3枚目は少々意外でした。
Commented by datian at 2007-03-08 21:17
●chinpikeさん、こんばんは。
3枚目は同僚のウィスキーで、同僚も呑まないで
飾り物というかインテリアになっています。
私にとって辛いものは発泡酒か缶チューハイですが
たまには呑んでみたい高級ウィスキーでもありますね。
ということでかなりメタボリックでもあります。
<< セイヨウノダイコン 光の中のホトケノザ >>