人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Takumar 50mm F1.4(M42)で撮る浴衣姿のおねいさんとコスプレのおねいさん

Takumar 50mm F1.4(M42)がさきほど宅急便でとどき、さっそく試写しました。このレンズはブログでお馴染みのさこやんとクマさんに、そしてKayoさんにご尽力いただいたものです。どうもありがとうございました。レンズの外装、レンズも美しく見惚れています。まだわずかしか撮っていませんが、写りも大満足、あしたも時間を見ては撮ってみたいと思っています。(写真は2枚ともE-300+Takumar 50mm F1.4(M42)です)

浴衣姿のおねいさん。ほっぺがとても魅力的。バックのおねいさんのボケも大満足。
Takumar 50mm F1.4(M42)で撮る浴衣姿のおねいさんとコスプレのおねいさん_a0037907_21342941.jpg


ではでは、バックにいるコスプレのおねいさんにピントを合わせ、浴衣姿のおねいさんをぼかします。このレンズ、明日からもばんばん撮って使いこなしたいです。
Takumar 50mm F1.4(M42)で撮る浴衣姿のおねいさんとコスプレのおねいさん_a0037907_21391555.jpg
レンズの試写に夢中になってコメントの返事がおくれています。今日だけじゃなく、いつも遅れて申し訳ありません。必ずしますのでご勘弁を。
by datian | 2006-08-03 21:42 | 番外編
<< 福岡空港で夜景に挑戦 キャラクター飛行機 >>