第39回人物スケッチ会のご報告 その2


第39回人物スケッチ会のご報告 その2

参加者みなさんの描かれたスケッチです。
何回かに分けてアップしていきます。
(掲載は順不同です)


●SUさん。(初参加)(10分間クロッキー)
下書きなしでボールペンによる線描きです。ボールペンは消すことができないので修正なしの一発勝負で小気味よく、晴れ晴れとしてきます。靴もちゃんとありますが、スキャンの失敗で欠けました。申し訳ありません。


●NAさん。(初参加)(10分間クロッキー)
全身がゆるい弓なりになってバランスをとっているところを厳密に描かれる画力がすごい。


●SAさん。(20分間クロッキー)
ゆったりとくつろぎ読書をする雰囲気が安定感をもって伝わってきます。足元のリアルさが安定感に一役かっているようです。
a0037907_21141088.jpg

●MAさん。(20分間クロッキー)
後ろからの丁寧なスケッチ。組んだ足とその上にのる手帳と手の緊張感が顔の真剣さを倍増させています。

●TAさん。(20分間クロッキー)
モデルさんの雰囲気が静かに伝わってきました。しっかりと組まれた足と膝の上に無理なく乗っている手帳、その自然なバランスに引き込まれていきます。
a0037907_21224005.jpg

不定期ですが、ご報告は続きます。




by datian | 2017-09-13 21:34 | スケッチ絵画 | Comments(0)
<< スケッチはいつもの天神からです... スケッチはいつもの天神からです... >>