スケッチはいつもの天神からです。慌ててあせってスケッチ。


スケッチはいつもの天神からです。

慌ててあせってスケッチ。
a0037907_17314198.jpg
a0037907_17314087.jpg

by datian | 2017-07-17 20:35 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by ばーばら at 2017-07-17 21:58 x
こんばんは。
つい先日、東京展で拝見させていただきました。
原画はやはり生のエネルギーがありますよね。私はもうあんまりスケッチらしきものはやっていないので、恥ずかしい限りです。もう出品できないかもしれません。
(どうも私はスケッチというものがそこまで好きじゃない、って、皆さんのたくさんの作に圧倒されて思いました。歌や演奏してる人々のスケッチを除いたら、イラスト挿絵・絵本の1ページふうが好きなので。。)
Commented by datian at 2017-07-18 20:34
●ばーばらさん、こんばんは。
 東京展へおいでいただき、私のスケッチ
ブックを含めて見ていただきありがとうご
ざいます。
 ばーばらさんの演奏している人のスケッチ
に刺激されて、少し描いてみたのですが、こ
れは私には難しすぎてまいりました。そうと
う枚数を描かないとだめなんですね。
 ブログにばーばらさんがアップされている
イラスト挿絵、とても好きです。ちょくちょ
くのぞいて刺激を頂いています。
Commented by ばーばら at 2017-07-18 22:45 x
またまた思わず連投してしまっています(^_^;)。
おほめいただきありがとうございます。嬉しいです。
私はスケッチとしては、動いている・エネルギーが流れている対象じゃないと、やる気出なくなってます。
若い頃はもっと色々描いてみたい!ってなっていたはずですが・・・
こちらにアップされている、バスケットボールかしら?
こういう、動きあるの大好きです♪
ブログは怠け者になっていて、もと宝塚スターさんのファンのための場、みたいに化しております。
もしご興味がおありでしたら、パスワードはkodamaです。ステージの絵とかです(__)
Commented by datian at 2017-07-19 20:51
●ばーばらさん、こんばんは。
 私も、動きのある人物を少しでもスケッチできれば
と思っています。以前、十人近くのグループが太鼓を
大迫力で叩いて演奏しているイベントに遭遇して
あわててスケッチしたのですが、、、、結果は大失敗で
した。ばーばらさんのスケッチを見ていると、演奏している
人や、歌っている人と描くリズムが合って、手が四拍子や
二拍子で動いているのではないかと想像しています。
スケッチはほんと奥が深いんですね。
ブログ、ご訪問させて頂きますね。
<< スケッチはいつもの天神からです... スケッチはいつもの天神からです... >>