第31回人物スケッチ会 ご報告 その1

第31回人物スケッチ会 ご報告 その1

 今日は今年初めての人物スケッチ会でした。朝方はまだ雪がうっすらと残っている寒さのなか12人の方が参加されました。うれしいことに初参加者がお一人、そして小学5年生のNNちゃん、4歳の弟さんとお母さんのご家族3人がほほ2年ぶりに参加されました。

 新年のご挨拶ののち、準備体操をおこない5分間クロッキーを4回、20分間スケッチ1回と静物スケッチを真剣にそして楽しく堪能いたしました。

 まずは5分間クロッキーから掲載いたします。時間の関係でコメントは省略いたします。(掲載は順不同です)


SKさん。
a0037907_22034557.jpg



SAさん。
a0037907_21490028.jpg




Pakuさん。
a0037907_21485937.jpg




NNさん。
a0037907_21485903.jpg




NKさん。
a0037907_21485951.jpg



MOさん。(初参加)
a0037907_21485836.jpg




NNちゃんのお母さん。
a0037907_21485816.jpg



NNちゃん。(小学5年生)
a0037907_21485847.jpg



NNちゃんの弟さん。(4歳)
a0037907_21485729.jpg


TAさん。
a0037907_22004785.jpg


そして私です。
a0037907_21485718.jpg
ご報告の続きは明後日を予定していますが、不定期に

なることもありますので、ご了承ください。


by datian | 2017-01-15 22:05 | スケッチ絵画 | Comments(0)
<< スケッチはいつもの天神からです。 スケッチはいつもの天神からです... >>