スケッチはいつもの天神からです。 慌ててあせってスケッチ


スケッチはいつもの天神からです。

a0037907_07131200.jpg


a0037907_07131209.jpg

慌ててあせってスケッチ

a0037907_07131190.jpg

a0037907_07131118.jpg


by datian | 2016-12-02 20:43 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by mako3po at 2016-12-03 17:10 x
こんにちは!今年も残り1か月切りましたね
今年は自分の年齢を強く感じた日々でした。
datianさんのページで楽しませて頂き、
感謝しております。
肺炎球菌の摂取、インフルエンザと免疫力が
低いのでしておりますが、
家の中でも自分のしたい事が自由に動ける事が
一番大切だと思って、いつも少しづつ転ばぬように気をつけながら暮らしております。
炊事、洗濯、庭の少しの土を触る事も
リハビリになっている気がします。
スケッチは寒い場所だと思います。風邪に
気をつけてください。
良いお正月を迎えられますように
楽しみにしております

Commented by datian at 2016-12-03 21:04
●makoさん、こんばんは。
 気づけば、12月に入っていました。早いものですね。
今年の冬は今のところ暖かめで、助かっています。スケッチ
で寒いのは困ることは困るのですが、なんとかしのげてい
ます。makoさんの方こそ寒いのはお身体にさわるのではと、
冬になるたびに心配になります。
 makoさんから、コメントを頂くとスケッチをする意欲が
とても高まります。スケッチを観ていただき楽しんでくださって
いることがなによりの励みになります。
 私も風邪をひくと長引くようになりました。makoさんの
ところに風邪の菌がいきませんように、そしてこの冬が
厳しくならないことを祈っています。
 良いお正月をお迎えください。
 スケッチを楽しくそして一生懸命に描きますね。
 
<< スケッチはいつもの天神からです... スケッチはいつもの天神からです... >>