スケッチはいつもの天神からです。 慌ててあせってスケッチ


スケッチはいつもの天神からです。

a0037907_20350980.jpg


慌ててあせってスケッチ

a0037907_20350833.jpg

a0037907_20350820.jpg

a0037907_20350773.jpg




by datian | 2016-11-07 21:21 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by you-me at 2016-11-08 13:00 x
こんにちは。
博多は大変なことになっていますが、職場は大丈夫ですか?
びっくりしました。
何が起こるか分かりませんね。

注意のしようもないかもしれませんが、お気をつけて...
Commented by datian at 2016-11-08 20:10
●you-meさん、こんばんは。
 ご心配ありがとうございます。
 職場の方はけっこう離れているので大丈夫ですが、
しかし驚きました。はじめは何が起こったのか見当も
つきませんでした。
 死傷者が出なかったのが不幸中の幸い、、、これが
昼間だったらと思うと背筋が寒くなります。
 今もまだ何だか信じられない感じです。
 お心遣いありがとうございました。

<< 第29回人物スケッチ会のご報告... 第29回人物スケッチ会のご報告... >>