人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高木公民館文化祭で似顔絵会 その1


高木公民館文化祭で似顔絵会 その1

本日は高木公民館文化祭のお招きで似顔絵会を行いました。人物スケッチ会からTUさん、TAさん、そして私の3人の描き手と、お世話係でSAさんの4人態勢で、合計62人の方の似顔絵を描かせていただきました。去年に初めての似顔絵会をおこない、今年は2回目で1年ぶりにお会いし、「おひさしぶり、お元気でしたか」と気さくにご挨拶をかわすことができました。赤ちゃんから小学生、ご年配の方、女性男性ほんとにたくさんの方を描かせていただきました。高木公民館の職員さん、文化祭関係者スタッフのみなさまご尽力ありがとうございました。
 何回に分けて描いた似顔絵をアップしようと思いますが、少し不定期になったりすることもあるかもしれません、ご了承ください。

似顔絵会場です。
高木公民館文化祭で似顔絵会 その1_a0037907_19493250.jpg

似顔絵です。
高木公民館文化祭で似顔絵会 その1_a0037907_19524589.jpg

高木公民館文化祭で似顔絵会 その1_a0037907_19524576.jpg

高木公民館文化祭で似顔絵会 その1_a0037907_19524603.jpg

高木公民館文化祭で似顔絵会 その1_a0037907_19524572.jpg



by datian | 2016-10-30 20:22 | スケッチ絵画
<< 高木公民館文化祭で似顔絵会 その2 第29回人物スケッチ会のご案内 >>