スケッチはいつもの天神からです。 「慌ててあせってスケッチ」


スケッチはいつもの天神からです。

a0037907_20373531.jpg



慌ててあせってスケッチ

a0037907_20373504.jpg

a0037907_20373598.jpg

a0037907_20373524.jpg




by datian | 2016-08-27 20:38 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by mako3po at 2016-08-28 16:34 x
残暑お見舞い申し上げます
いつも楽しませて頂いております。
今年のように暑かったら病院、銀行、買い物と
限られた場所に早い時間に出かけておりました。
デッサン久しぶりにお盆のホウズキを描きました、真っ赤で表面が少し硬く、丸みの影や表皮の透けてみえるところ難しかったです。

スケッチ会皆さん頑張っておられますね
今日のバトミントン、二人のお花いいですね

今年の暑さ倒れないように乗り越えたいです。
又、訪問させていただきます。
Commented by datian at 2016-08-28 20:43
●makoさん、こんばんは。
 残暑お見舞い申し上げます。
 今年はほんとに暑い日が続き、ほとほとまいり
ますね。外出も必要最低限になります。
 今日は雨ですが、少し涼しくなったようで
助かります。
 
 ホオズキをデッサンされたとのこと、難しそうで
苦労されつつも楽しそうに描かれているmakoさんを
想像しています。

 慌ててあせってスケッチに色をつけてみました。いろ
いろとできたらといいなと思って試行錯誤しています。

 この暑さ、少しでも早くおさまることを祈っています。
ご自愛ください。 
<< スケッチはいつもの天神からです... スケッチはいつもの天神からです... >>