スケッチはいつもの天神からです。 「慌ててあせってスケッチ」


スケッチはいつもの天神からです。

a0037907_19411866.jpg



慌ててあせってスケッチ

a0037907_19411815.jpg

a0037907_19411855.jpg

a0037907_19411803.jpg

a0037907_19411851.jpg



by datian | 2016-07-31 20:39 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by UP at 2016-07-31 22:19 x
この前リンク先のBENの会の、最後のご挨拶という記事に
「↓ Commented by datian at 2012-06-16 22:04 より、コメントの一部を抜粋。
 >競争的なことは小さくバックにおしやられ、参加者同士で刺激しあいながら高まっていく...」
をみつけて、共感とひろがるような感動がありました。

今夜、スケッチブック展HPで、datianさんが退会されたこと知りました。
datianさんの博多での着実な歩みを、遠くで応援しています!
Commented by あいざわあい at 2016-08-01 07:17 x
datianさん!おはようございます
aiaiことあいざわあいです。
スケッチブック展HPでdatianさんが退会すると観て驚きと寂しさとーーー!
いっつも素敵なスケッチブック観てdatianさんはすごいな!私もやるぞ!とものすごい刺激をもらってました!
正直寂しいですー!>_<
Commented by datian at 2016-08-01 20:19
●UPさん、こんばんは。
 私の個人的な事情でメンバーから退くことになりましたが、
メンバーと皆さんとのスケッチ友人としてこれからもかわらない
交流ができればと考えています。
 スケッチブック展当初からのUPさんの応援でいつも元気づいてきました。
今後も応援してくださるとのこと、感激しています。たいへん心強いです。
 互いが刺激しあい応援しながら高まっていく写真やスケッチなどの
創作活動、今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by datian at 2016-08-01 20:19
●あいざわあいさん、こんばんは。
 スケッチブック展で、観て頂き感謝感謝です。
 個人的な事情でメンバーからは退きますが、皆様とはスケッチ友人
としてかわらぬお付き合いができればと考えています。
 8月の川崎展には、公募参加者として出展する予定でいます。
 姿が見えなくなる「完全なるさようなら」とはちがいますので、ご安心
ください。これからもよろしくお願いいたします。コメントうれしいかったです。
<< スケッチはいつもの天神からです... スケッチはいつもの天神からです... >>