スケッチはいつもの天神からです。 「慌ててあせってスケッチ」


スケッチはいつもの天神からです。

a0037907_07481450.jpg


慌ててあせってスケッチ
a0037907_07481448.jpg

a0037907_07481493.jpg

a0037907_07481484.jpg

a0037907_07491814.jpg





by datian | 2016-07-25 20:53 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by ばーばら at 2016-07-27 19:55 x
ペン画がすごく好き♪♪

なんだかんだ言って、またブログ再開してます。本気で別会社で新たなブログを立ち上げよう、と思っていたんだけど…^^;。とりあえず、FBと使い分けて様子みてます。
Commented by datian at 2016-07-28 07:03
●ばーばらさん、おはようございます。
 ブログ再開、よかったです。大好きなハリネズ
ミ君が元気に登場していて、これは私にとって
ビックニュースです。
 ばーばらさんペースでブログを続けてくださ
ると、とてもうれしいです。
 楽しみにしています。
 ペン画、ぎこちないスケッチですが、描きだ
すと止まらなくなっております。
<< スケッチはいつもの天神からです... スケッチはいつもの天神からです... >>