スケッチはいつもの天神からです。 「慌ててあせってスケッチ」


a0037907_19531865.png

天神で街角人物スケッチを1ヵ所だけでするのではなく、いくつかの人物スケッチポイントでおこないます。ポイント場所は自分でかってに決めた場所です。座れる所もあれば、立ってスケッチする所もあります。週に多くて2日ほど、それも1ヵ所で1時間ほどです。よく見かける人が見当たらなくても、ミスマッチで不思議ではないのですが、それゆえに気になるのです。(つづく)


スケッチはいつもの天神からです。

a0037907_08553046.jpg



慌ててあせってスケッチ

a0037907_08553021.jpg

a0037907_08553071.jpg
a0037907_08553079.jpg
a0037907_08553040.jpg

a0037907_08553004.jpg





by datian | 2016-07-11 20:49 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by ばーばら at 2016-07-12 21:07 x
いつもながら、素敵なスケッチがたくさんですね。シンプルな漫画ちっくが何とも好きです^^。

さて、こちらから図々しくですが、久々~に記事アップしてます。ずっとかかっていた動画が出来ましたので。ぜひdatianさんに見ていただきたいです。ブログには小さく貼ってます。

スケッチブック展、福岡の折には参加したいです。
では、また~

P.S.エキサイトブログで禁止されているキーワード、とかで、なかなか送信できません(>_<)
Commented by datian at 2016-07-13 07:40
●ばーばらさん、おはようございます。
さっそく動画を拝見いたしました。いいですね。
私の方でバタバタが続いていて気持ちが角張って
いたのですが、それが和らいできました。子供と
紙飛行機、鳥、空、そられを含む大きなそれは大
きな空間。縦横無尽の想像が広がります。
 感想はまだあるのですが、少しバタバタが続い
ているのでまたコメントしますね。

 かなり前なのですが変なコメントがあり、それを
防ぐために禁止キーワードをあまり分からないのに
操作して、ご迷惑をおかけしています。英語の小文
字だったか、特殊記号だったか、小さい「っ」が連
続したりなどだったか、よく思い出せないでいます。
すいません。
 コメントありがとうございます。
またコメントしますね。

 
<< 第25回人物スケッチ会のご報告... 第25回人物スケッチ会のご報告... >>