第25回人物スケッチ会のご報告 その1


a0037907_21360230.png
今日も暑い日でしたが、参加者13人でみなさん描くときは真剣に、そして合評ではリラックスして時々冗談ありの楽しいスケッチの時間をすごされました。事故等で体調が心配された二人の方も元気な姿で来て頂き、一安心いたしました。5分間クロッキーを4回、10分間クロッキーを2回、そして静物を描きました。時間の関係でコメントはありませんが、5分間クロッキーをアップいたします。(アップは順不同です)

会場合評会風景
a0037907_21220141.jpg

TAさん。
a0037907_21234344.jpg


MAさん。
a0037907_21242621.jpg

NAさん。
a0037907_21245484.jpg

TUさん。
a0037907_21251872.jpg


PAさん。
a0037907_21254780.jpg


NHちゃん(小学2年生)
a0037907_21261875.jpg

NHちゃんのお母さん。
a0037907_21275662.jpg


NNさん。
a0037907_21271222.jpg


HNさん。
a0037907_21292146.jpg


SAさん。
a0037907_21302542.jpg

そして私です。
a0037907_21311329.jpg
次回は通常の「スケッチはいつもの天神からです。」をアップし
明後日に報告のその2をアップする予定です。

by datian | 2016-07-10 21:45 | スケッチ絵画 | Comments(0)
<< スケッチはいつもの天神からです... スケッチはいつもの天神からです... >>