スケッチはいつもの天神からです。 「慌ててあせってスケッチ」


今日は暑かったですね。仕事の途中でクーラーが故障して大騒動になりました。なんとか復旧してホッといたしました。クーラーは「適切に」なんて曖昧な設定で使っても仕事になりませんし、熱中症になっても何の保証もなく「適切ではなかった」ぐらいの言葉で終わってしまいます。クーラーは「快適」に過ごすためにあり、そのための設定にしてクーラーにしっかり働いてもらおうと思います。

スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_07131594.jpg


慌ててあせってスケッチ
a0037907_07131585.jpg
a0037907_07141076.jpg
a0037907_07131596.jpg
a0037907_07131500.jpg
a0037907_07131598.jpg



by datian | 2016-07-05 20:53 | スケッチ絵画 | Comments(0)
<< スケッチはいつもの天神からです... スケッチはいつもの天神からです... >>