スケッチはいつもの天神からです。 「慌ててあせってスケッチ」


スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_06583041.jpg


慌ててあせってスケッチ
a0037907_06583194.jpg
a0037907_06583088.jpg
a0037907_06583157.jpg
a0037907_06583060.jpg
a0037907_06583033.jpg







by datian | 2016-06-23 20:47 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by UP at 2016-06-23 22:03 x
datianさん 拍手コメントありがとうございました。
お返事をこちらに再掲させていただきます。

事情があってコメント欄閉じしてましたのに、見つけてくださってありがとうございます。スケッチブック展には不思議なご縁で1回から10回までお手伝いさせていただいていました。このブログでの軌跡はホームページにまもなくリンクしてくださると、You-me★さんから連絡がありました。datianさんの堅実な歩み、人物スケッチ会はみごとに花ひらいていますね。奥様のブログとともに毎日楽しくみさせていただいています(^^)/ 私も画も写真も友として楽しんでいきたいと思っています。(P.S.記事の拍手数が少ないのは、当初は拍手バナーを設置してなかったからです)
Commented by datian at 2016-06-24 20:18
●UPさん、こんばんは。
 コメントをしようとして、どうも道に迷ったのか
分からなかったのですが、なんとかたどりつけまし
た。ご返事コメントまで頂き人物スケッチ会をして
いくうえでとても励みになります。ありがとうござ
います。
 今後ともよろしくお願いいたします。
<< スケッチはいつもの天神からです... スケッチはいつもの天神からです... >>