明日から第2回人物スケッチ&スケッチブック展 スケッチはいつもの天神からです。慌ててあせってスケッチ


明日から第2回人物スケッチ&スケッチブック展です。

 搬入と展示作業が5人の参加者により30分ほどで完成しました。前段で私が画びょうを忘れるというハプニングがありましたが、みなさんの手際のよいご協力であれよあれよという間に終わりました。前回よりも参加者も増えスケッチの数も多くなりパネルからはみ出しているところもありました。さらに追加する予定ですので、かなり賑やかになりそうです。
 展示している途中にもお客さんが熱心に見てくださり、また来週予定の似顔絵の日にちを読み上げて確認されているお客さんもおられ、さい先のよいスタートとなりました。
a0037907_20143824.jpg
a0037907_07400321.jpg

スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_07203529.jpg


慌ててあせってスケッチ
a0037907_07203595.jpg
a0037907_07203541.jpg
a0037907_07203558.jpg
a0037907_07203536.jpg
a0037907_07203548.jpg
a0037907_07203514.jpg






by datian | 2016-06-05 20:47 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by ごろぉ at 2016-06-06 03:28 x
おはようございます。
博多に落ちた種が育って、伸びてるのが川崎から分かります。
チームワークの良さ、思わず参加したいなぁ、って。
次回は『押しかけごろぉ』として参加しちゃぉ、かな。

働きながらの一週間、大変だけど
このチームなら大丈夫だね。
みなさんによろしくお伝えください。   ごろぉ
Commented by datian at 2016-06-06 20:35
●ごろぉさん、こんばんは。
 言いたかったことを簡潔にまとめて頂いたようで
感謝です。
 目の前にあるものを美しいと思い描いていく、
 描き手と観る人の垣根を低くし、スケッチと
交流を楽しく行っていく、等など種はみなさんの
協力で確実に伸び予想以上に大きくなって
びっくりしています。

 通常の展示、土曜日のスケッチブックの展示
似顔絵会、そして日曜日の人物スケッチ会と
充実した1週間になりそうです。
 次回、ぜひ押しかけてくださいね。待ってます。
<< スケッチはいつもの天神からです... スケッチはいつもの天神からです... >>