スケッチはいつもの天神からです。 「慌ててあせってスケッチ」

5月23日(月)から 29日(日)まで
ぜひ足を運んでくださいませ。

スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_06562338.jpg

慌ててあせってスケッチ
a0037907_06562213.jpg
a0037907_06562211.jpg



a0037907_06574055.jpg
a0037907_06562230.jpg


彩色してみました。
a0037907_06562266.jpg



by datian | 2016-05-13 20:49 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by ごろぉ at 2016-05-14 09:25 x
こんにちは。
筆で描いてるのが新鮮ですねぇ。
慣れないモノで描くのは億劫だけど、
何故か魅力が出てくる。
描くのが楽しいからでしょうね、

小さな子供さんが描く作品が何故魅力あるのかが分かりかけてきました。
腐るほど描きたいね。 ごろぉ
Commented by datian at 2016-05-14 18:01
●ごろぉさん、こんばんは。
筆は筆圧や勢い速さで表現の幅がかなり広いので
あたふたしています。でもそれがまた楽しいです。
 下書きなしで、エイヤーっと描いていくので、
自分でもどうなることやら、ハラハラドキドキです。
失敗がたくさん、失敗を前提で、描きまくりたいです。
<< スケッチはいつもの天神からです... スケッチはいつもの天神からです... >>