そして、スケッチはいつもの天神からです。

そして、スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_07173120.jpg
a0037907_07173461.jpg
a0037907_07173733.jpg




by datian | 2016-02-06 20:51 | スケッチ絵画 | Comments(4)
Commented by you-me★ at 2016-02-07 13:53 x
こんにちは。
早速、子供の様子がUPされて嬉しいです。
益々、期待しちゃいます(^_-)-☆
Commented by あまぎやま at 2016-02-07 19:47 x
トップの少女、いいなー。
Commented by datian at 2016-02-07 20:31
●you-meさん、こんばんは。
 はい、でもこれ、たまたまなんとか描けたという
状態なんです。今いろいろと練習をやりはじめて
います。子どもたちを含めて人の日常的な動きに
とても関心があります。
Commented by datian at 2016-02-07 20:31
●あまぎやまさん、こんばんは。
 顔と同じぐらいの大きさのジュースを美味しそうに
飲んでいました。このスタイルでしばらく飲んでいたの
でなんとかスケッチできました。
<< また雪です。 そしてスケッチは... ヒタヒタと、そしてスケッチはい... >>