片付け以上大掃除以下


片付け以上大掃除以下

今日は大掃除的というか片付け以上というか、
こういうことが苦手な私は一段落し疲れて
昼寝しました。

ということで、スケッチはいつもの天神からです。
a0037907_17085529.jpg

a0037907_17090462.jpg

a0037907_17091264.jpg




by datian | 2015-12-27 20:41 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by あまぎやま at 2015-12-28 09:53 x
2枚目の疲れた人(?) いいですねー。
世相を表した傑作と思いながら見せて頂きました。
私も下手でいいから何かを訴えるようなスケッチが出来たらと思っています。
Commented by datian at 2015-12-28 21:33
●あまぎやまさん、こんばんは。
 世相が世相だけに、おほめの言葉に大きな
励みと同時に緊張もいたしました。
 これからも、スケッチで発見し描いていく
街角人物スケッチをがんばりたいと思います。
 ありがとうございます。
<< 年内仕事終了 どんよりとした空ですが、スケッ... >>