ゆず風呂


 湯船のフタを開けると、ゆずの香りが立ち上ってきました。数個のゆずが浮いているではありませんか。足を伸ばせない湯船ですが、なんと気持ちのよくなるお風呂でしょう。感謝感謝です。

スケッチはいつもの天神からです。

a0037907_20265652.jpg

a0037907_20264825.jpg

a0037907_20265275.jpg







by datian | 2015-12-21 20:47 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by あまぎやま at 2015-12-22 19:55 x
最後のスケッチは・・・。石膏の勉強をされた人の絵?
暫く失礼していました。
Commented by datian at 2015-12-22 20:37
●あまぎやまさん、こんばんは。
 石膏デッサンのようにきっちりと測量しつつ何時間かかけて
じっくりと描ければよいのですが、5分から10分で描かざるを
えない街角人物スケッチで、最後のはかなり勢いにのって
描きました。ご訪問ありがとうございます。
<< 続いています。いつでも、どこで... 今年もあと10日ほどなんですね。 >>