今年もあと10日ほどなんですね。


気づけば今年もあと10日ほどなんですね。
忙しいということはあっても年末という
実感がなかなかわきません。

そしてスケッチはいつもの天神からです。

a0037907_19443603.jpg

a0037907_19444210.jpg

a0037907_19444538.jpg

本日の紙の切れはしです。

a0037907_19444920.jpg




by datian | 2015-12-20 20:37 | スケッチ絵画 | Comments(2)
Commented by mako3po at 2015-12-21 17:34 x
こんばんは!今年も残り少なくなり何となく落ち着きません
しなくてはならない事があるのですが身体の事を一番に
優先しますので、明日すればというように10日先正月です

今年もdatianさんには沢山楽しませて頂き感謝しております。
スケッチブック展も各地で開催され皆さんの熱意に凄いと思います。
暖冬とはいえ朝夕冷え込みますので風邪には気をつけられますように
来年もよろしくお願い申しあげます。
良いお年をお迎えください
Commented by datian at 2015-12-21 20:21
●makoさん、こんばんは。
 いつもご訪問いただき、人物スケッチをするうえで
とても大きな励みになっています。
 気づけばあと10日ほどなんですね。あせっても出来ること
には限りがあるのでマイペースでいこうと思っています。

 今年のスケッチブック展はみなさんの応援と情熱に支えられて
各地で開催され、とても有意義なものとなりました。

 去年の年末から新年にかけて風邪が長引き大変だったので
今年は気をつけねばと心に念じております。
 週末はまた寒くなりそうです。makoさんのお身体にさわらな
いように祈っています。お風邪をめしませんようご自愛ください。
こちらこし、来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
<< ゆず風呂 スケッチはいつもの天神からです。 >>